SSブログ

凛恋 シャンプーに合成成分が盛りだくさん!?

rinRen(リンレン)凛恋 シャンプーって
もしかしたら合成成分が盛りだくさんなんじゃない?

凛恋 シャンプーの事をあまりよく知らない方の
中にはもしかしたらこんなヒドイ勘違いを
している方もいるかもしれません。

ですが、凛恋 シャンプーは非常に安全や安心に
こだわって作られているんです。

⇒安全な凛恋 シャンプーの通販店はこちら♪


凛恋 シャンプーは

パラベン
シリコン
鉱物油
合成着色料
動物性原料
合成香料
石油系界面活性剤

などの7つの合成分を使用していないんです♪

その代わり、天然の植物をふんだんに用いた
植物のパワーを大切にしたシャンプーなんです。

最近は凛恋 シャンプーのようなノンシリコンの
シャンプーも増えてきましたよね。

でもまだまだシリコンを使っているシャンプーは
多いと思います。

シリコンを使う事で、髪をコーティングして
ツヤが出たり、手触りがよくなったりします。

なので、髪がつやつやになった!と思わず喜んで
しまいそうになります。

しかし、シリコンは髪や毛穴に強力な膜を
張ってしまうんです。

その膜は頭皮や髪の汚れの上から張るので
汚れが落ちにくくなってしまうんです。

これではシャンプーの汚れを落とすという
働きの邪魔になってしまいます。

またシリコンは頭皮や毛穴に強い膜を
張ってしまいます。

そのため、髪に良い成分のあるシャンプーを
使ってもその成分が膜によって頭皮の内部に
届きません。

髪に栄養が届かないので強い髪が
育たなくなってしまうのです。

シャンプーに使われるシリコンはこのような
問題があるんですね;

凛恋 シャンプーはそんなシリコンが使われていない
ノンシリコンシャンプーですから安心です♪

⇒凛恋 シャンプーの詳細についてはこちらです♪



Copyright © 凛恋 シャンプー【通販】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アンチエイジング効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。